So-net無料ブログ作成
検索選択

スマホ画面に釘付けな1日 [MY BOOM]

静岡帰省
散髪。
おやじのコンピュータ内整理、ネット環境メンテ。
娘の買い物お付き合い。

で、のほほんと過ごすはずが、
7hgw_logo.gif
に、友人が参加していて、
しかも!!上位を走っているじゃあーりませんか。

さらに、ライブで経過が流れてくる。
お得意のネット観戦になってしまったじゃあーりませんか。

中でも一番のレースはこれ。

四時間ウーマン

1位の與那嶺恵理さんはもうこういう所では別格の強さだね。同性に敵無し。
男性の中に入っても一週遅れの40位前後。
ちなみに四時間ロードソロの優勝は彼女の師匠の武井亨介さん。
この2人は強い強い。

で、その與那嶺恵理さんの次の次。3位に入ったのが林口ゆきえさん。

うっかり八兵衛カップではいちごちゃんとして大会を盛り上げてくれていた彼女がなんと3位。
別格の與那嶺恵理さんと2位が2人チームという事を考えると、ソロで一番と言っても良い活躍。
いやぁ、知ってる人がこんだけいってくれるとうれしいね。
というかこれほどの実力とは知らず失礼致しました^^;;

愛機の整備をお願いしている高橋店長も七時間ロードソロで3位。

結局、散髪の最中もスマホ画面に見入って観戦してしまったよ。
Jシリーズもこんなライブにならないものかね〜


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。