So-net無料ブログ作成

冒険キッズツーリング [MTB]

Haru201402011.jpg
常陸太田のトレイルを走ってきました。

トレイル走ってきました。
洒落にならず

で走って、なかなか全行程を走れずにいたトレイル。
やっと走れました。(^_^)
Haru201402012.jpg

懐かしの場所。
ベンチも出来て、営業しているコースのような感じ。
子供達も元気にはしゃいでいた。

自然のバウムですっごくご機嫌な所が2カ所あって、
子供だとスリル満点なやせ尾根も3カ所。
何処までも落ちてしまいそうな片斜面もきゃぁきゃぁ言いながら走って行く。
それが素直な感想だよね。(^_^)

倒木が作り出したトリッキーなポイントも多数あり、
大人ペースだと違った見え方になる箇所もいっぱい。
ううむ。
良い!!

またこよっと^^

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。