So-net無料ブログ作成

ジャパンシリーズ J1高島 見てきました その4 [MTB観戦]

kutsuki20140504G.jpg
今年からJ参加の栃木のお友達。
ろまんちっくエンデューロのコース整備でお知り合いになって、それ以来いろいろお世話になっている人。
J1のレースで仲間内が10位以内で走ることはなかなか無いので、やっぱ熱くなるね。
でも、良い写真とらなきゃで焦っちゃう病は、今回このお方で頻発。
まだ因果関係は分かっていないのだけれど、寄るとシャッターが下りないのです。
ははは。なぜだろう。

スポーツクラス今回は8位。現時点ランキング3位。153P
もう、このままトップになって欲しいね〜。


kutsuki20140504I.jpg
エキパ204番 は、今回はうまく回らず40位。
まわりの人に比べるとラップタイムの落ち込みも大きい。
彼らしくない走りだったね。
このGWの流れの悪さが集まっちゃったかな。
こちらも、ウエアも地味で^^;;……というわけではないだろうが……アップで撮ろうとするとシャッターが落ちず、引きの絵ばかりになってしまった。

kutsuki20140504H.jpg
さとしんさんは調子悪いなりに走って、最後までタイムもまとめて49位。
光量がたっぷり取れるとこのウエアはアップでシャッターが落ちる。
ウエアによってピントが合いやすさが変わることに気がついちゃいました。
えっ?今頃気づいたのかって?はい、ど素人ですから^^;;

kutsuki20140504J.jpg
エキパ昇格組の彼は、82位。
一緒に走るとめちゃ速いのに、エキパに入ると此処が限界なのか……。
なんか不思議だなぁ。
ランキングは118位。
120位までが残留だから、うまくポイント稼いでまずは残留を決めて欲しいな^^

kutsuki20140504L.jpg
エリート昇格の彼は、病み上がりの状態ながらしっかり走ってた。
エリートがほぼ全員が顔合わせしているレースで68位。
残留が70位だから、ポイントをしっかり獲得していけば、まずは安泰ゾーンに入れるだろう。
まわりがまわりだけに怪我だけはしないでね。

kutsuki20140504M.jpg
って、今回怪我しちゃったのが彼。
右手の親指の付け根。
まなちむがやったときも「ほら」って見せられたけど、自分もやったことのある部位なのでその時の感覚が蘇ってきてぞわ〜〜っとする。
骨には異常なかったようだけど、腱が伸びたり切れかかったりしていると思うから、まずはしっかり直して欲しいな。

エリート仲間内ではトップの山西君も大けがでシーズン前半は動けず。

このGWはちょっと嫌な空気が流れまくってしまったな。

次は、八幡浜。
日帰りマストのワイとしてはさすがに応援には行けないけど、
怪我した大橋さん以外は全員出席。
みんな一つ上に行って欲しいなと思うなり。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。