So-net無料ブログ作成
検索選択

マイバイク'08 HiFI 入院 [MTB]

じてんしゃの杜に入院させてきました。
一年前くらいからリアサスのロックアウトが出来なくなって、
エア圧あげても何やってもふわふわ感が消えなくっていた。

うっかり八兵衛カップ秋に向けて、7月末に分解整備してみたら、リアサスの下のリンクが油まみれ。
???
リアサスが油を噴いてた。

FOXのサイトを見ると修理なんてしてやらねえよって書いてある。

更にXCのサスってなかなか変更する人が居ないようで、情報があまり転がっていない。
しかも、ここ数年で軸受けの構造が一新されていた。
FOXの代理店は個人客は相手にしないとあるし。

いろいろ紆余曲折あってサスは手に入れたけど、
なんとかなると思っていた取付構造違いは素人の手に負えなかった。^^;;

ってときに背骨骨折。

なんか↓↓↓

で、乗れないままで放置していたのだけど、
やっと、朝一番普通に起き上がれるようになってきて、
以前の生活に戻れる兆しが見えてきた。

紆余曲折はもう嫌なので、じてんしゃの杜に預けてきちゃった。

三月のうっかりに間に合えば良いので^o^よろしくです。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

charingo

体も自転車も、修繕ですね。
春に、楽しみができたということですね。
by charingo (2014-12-14 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。