So-net無料ブログ作成

全日本ロード選手権 個人タイムトライアル 撮ってきた [MTB観戦]

栃木で全日本ロードが行われる ということで、撮ってきました。

全日本20150621.jpg

ま、この娘が居なければ 行かなかった。
與那嶺恵理さん。
ワイがカメラを撮り始めた年に、彼女がマウンテンバイクで初レース。
初レースの彼女が目の前で転けてサイコンを落とし、ワイが拾って届けた。

そんな縁。

全日本201506211.jpg

写真撮っていたので、詳しい展開はその場では分からなかった。
でも、唯一と言って良いライバル、萩原麻由子さんは1分後のスタート。
その差だけを注視していれば良く、その差はコース上で出会う度に開いていった。

2013年に萩原麻由子さんを下して選手権を獲得し、
2014年にはその萩原麻由子さんに叩きのめされ苦汁を嘗めた。 

今年は何としても勝ちたかっただろう。
そして、勝ってしまった。
有言実行の彼女らしい。
おめでとう。

ロードの現場は知っている人があまり居なくて、アウェー感満載^^;;。
與那嶺恵理さんが勝ってくれて良かったよ。

全日本201506212.jpg

真ん中の緑がレースで優勝を決めた直後に会場に戻る與那嶺恵理さん。
恥ずかしがり屋のワイは、自分から話し掛けられず、
恵理さんの方から話し掛けてもらうのを待ってしまいましたとさ。
恵理さん気を使わせてしまってごめんなさい。
ワイももうちょっと大人になります^_^;;


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。