So-net無料ブログ作成
検索選択

VEZEL日記 その7 インテリア [VEZEL]

VEZELを気に入った所の一つ。

VEZEL201507072.JPG

色。

2WD だと HYBRID Zと言うグレードにしか設定されていないので、このグレードを選んだのはこの内装が欲しかったのが理由となる。

年取った所為か、派手とか、違和感とか、落ち着かなそう、と言うのが、あまり気にならなくなった。
それより、ブラックオンリーの内装に、ワクワクが無くなっている。
N BOX/ の赤はさすがに駄目だけどね^^;;

VEZEL201507073.JPG

アコードでは、顔 足 ストラットバー マフラー エキマニ と彩ってくれた無限。
今回はここだけ。

顔は、スマートとはほど遠い方向にいってしまっているし、
足は入れるとしても三年後。
ストラットバーはボディがよれ始めたときにあれば……。
マフラー エキマニはハイブリッドには似合わない。

それでも、何か入れてあげたいなと、フロアマットを購入。
額面は純正と一緒だったので^^


娘にとって物心ついたときには既に旧車化していたアコード。
新車になって言ったこと。

新しい車になったんだから、、、、

車の中の見えるところにモノを置かないこと。
車の中で飲食をしないこと。
ゴミが出たら、コンビニ袋にため込まないですぐに捨てること。

はい。承知しました。お姫様。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。